FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルティネクスセカンドなど


http://www.siterskain.com/as/index.html

今年の夏コミで出た同人STGで
再販?されてたのでさっそく買ってきました!
ほしかったんですがすぐ売り切れちゃったのか
全然見なかったんですよねー

で、やってみた感想ですが
操作が最初混乱するけど武器使い分けがすごい面白い!
バシバシ敵倒してく感じが非常に気持ちいい。
まだコンティニューしないと最後まで行けないけど
異常に難しい感じはしないので
ノーマルを1クレでクリアできるくらいまではやりたいかも。

あと冬コミは、おとめ妖怪ざくろ本!!予定
まだ全然描いてる途中で出るか不明なので
入稿できそうな段階になったらサンプルとか載せたいです。
スペースは3日目東ヌ35a 54BURGERです。
サンクリの時のお燐本が余ってるのでそれも持って行きます~
そっちはもう発送したのでたぶんあります!
  1. 2010/12/13(月) 10:44:10|
  2. 未分類
