FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅魔城伝説�


クリアした!

最初ちょっと難しいと思ったけど
慣れてくればさくっとクリアできた。
最後までそんなに難易度上がらないので。
個人的にちょうどいい感じのバランス。

特にボスは後半のが簡単だった気がする。
サブ武器の霊夢が強いってのと
攻撃が激しい程避ける場所もわかりやすいという。
ラスボスはけっこうコンテニューしたけど…

あと音楽がかっこよくて
ラスボス戦の音楽がすごいよかった!
声も自分は特に問題ないというか
アリスと小町が非常にかわいくてあり!!

これはちょっと…と思ったのは
ザコ敵のグラフィックが妙にリアルできもい


http://aja-games.com/products_koumajou_2/
  1. 2011/01/31(月) 22:34:02|
  2. 未分類
