FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旋光の輪舞DUO

360のゲームですが出たので買いました。
非常に楽しみにしていたゲームなので。

アーケードからの移植なんですが
ほとんど置いてるゲーセン無かったし
前作にあったストーリーモード的なのが
アーケード版にはほぼ無かったんですよね。

家庭用でやっと追加されたストーリーモードですが
ブレイブルーの家庭用版みたいにアドベンチャー風になってて
好き嫌いわかれそうな気もしますが
謎だったキャラ設定がかなりわかりやすくなってて
個人的にはすごく面白いです。

勢力ごとに話がわかれてて
突然入る戦闘パートも別勢力の話をすすめてくと
理由がわかったりしてけっこう話も凝ってるなあと思いました。

あとはコントローラーをパッドでやるか
アーケードスティックでやるか非常に迷い中…
パソコンのモニタに繋いで360やってるので
キーボードとペンタブしまってスティック出して~とか
けっこうめんどい
  1. 2010/05/21(金) 10:05:02|
  2. 未分類
