FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタードライバー

最終回面白かった!

綺羅星十字団が味方するシーンとか
ベタだけどすごくいい…
ヘッド倒してからザメク封印で終了と思いきや
最後はそれ吹き飛ばす盛り上がりっぷりで
非常に良い終わり方だった。

よく動く戦闘シーン+挿入歌は熱い!
あとハッピーエンドはやっぱ良い。

意味不明な部分が多いアニメだったけど
キャラはどれも個性的で良い感じだし
クライマックスの戦闘シーンがすごく盛り上がるので
そうゆう疑問はあんま気にならなくなるなーと思った。

挿入歌入りのサントラとか出たらうれしいところ。
  1. 2011/04/03(日) 21:52:25|
  2. 未分類
