FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUC3

DVD・BDがやっと発売!
PSストアで見てDVDも買ってしまう

ほんとはBDで見たいとこだけど
前も書いたけどアナログテレビだし
PS3も無い。

ということで以下感想

今回はMSの戦闘シーンが多く
ユニコーンだけじゃなく
いろんなMSが出るのが非常に良い!
PVにも出てたけど
ドラッツェとかドライセンまでいるってのが
ネオジオン残党って感じがよく出てる気がする。
好き嫌いあるみたいだけど
袖付いてる方が個人的には好き。

連邦はロトが渋くていいなあと思った。
デルタプラスはちょっとしか出番なかったので次に期待!
ユニコーンはウワサの超チートっぷりが
徐々に発揮されつつあった。
NT-D発動時のコクピット視点で
画面の表示が切り替わってくのが何かいい。

話の方は
オードリーの出番が少なかったのが寂しいけど
オットー艦長やダグザ中佐、ギルボアさん等
おっさん勢の良さが際だってた!
セリフがいちいちかっこよくてたまらん!

あと今回サントラに入ってない曲もちらほらあって
中盤のダグザ中佐との会話辺りの曲というか歌
クライマックスの大気圏での戦闘の時の曲が
超いい!次のサントラが出るのを期待!
  1. 2011/04/07(木) 12:32:07|
  2. 未分類
