FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメいろいろ

終わったアニメと始まるアニメなど

・禁書
アクセラレータ側の話がおもしろい!
全然終わってないけど良い最終回だった。
上条さんの方は最近の敵がみんな
イマジンブレイカーのこと知ってるせいか
1期の頃のようなチート感が無いのが寂しい気はする。
キャラは見た目的にオルソラがけっこう好き。
金髪ショートいい

・ドラゴンクライシス
CS見れるようになったのでなんとなく見てたけど
すごい最終回だった。
ラブ!エンゲージ!!
全体的に非常にわかりやすい話ばかりで
安心して見れて良い。

・IS
BSで4週遅れくらいで見てるせいか
どのキャラが人気とかすでに知ってたので
そんなに良いのかね?と斜に構えてたけど
よかった…!
シャルいい!

・ドッグデイズ
ゆるいけど面白かった!
キャラもかわいいし話も面白そうなので
これは見続けたいところ。

・タイガー&バニー
雰囲気すごいよかった!
主人公と牛角が良いキャラ。
先が気になるのでこれも見ときたい。

・神のみぞ知るセカイ
今週から2期がはじまるっぽい。
1期が超面白かったので期待!

あと、まどかマギカの放送日が決まったとのことで
自分はアニメワンでの配信待ちですが
良い終わり方してくれるといいなあと思う
  1. 2011/04/11(月) 02:26:11|
  2. 未分類
