FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神霊廟体験版

唐突にDL版配布してたのでさっそくプレイ!

けっこう簡単だった!
でも1UPの場所が決まってるっぽいので
このままの仕様だと製品版はけっこう難しそうな予感。

話の方は命蓮寺が舞台だったり
幽々子様とか小傘とか出てきて
けっこう面白そうな感じ。
宗教戦争がどうとか言ってたので
ユルイけど深そうなバックストーリーに期待。

自機はやっぱ霊夢が使いやすいかなーと思った。
安定のホーミング!
妖夢は低速移動で溜めると斬撃という
面白い操作法だったけど
敵の弾幕が激しくなったら難しそう。

早苗さんはあいかわらずな会話シーンでわらったw
  1. 2011/04/17(日) 10:59:39|
  2. 未分類
