FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某ディウスX

辛口日記注意!!


原稿中ですがせっかく買ったので
1プレイだけやるかあと思ったら
クリアできてしまった。
しかもノーミス…!
ノーコンテニューじゃなくてノーミス。
初プレイで。
さすがにこれは…

けっこう敵の攻撃は激しいんだけど
自機の判定が小さすぎてなかなか死なないという。
バリアも判定小さい上にかなり硬いし
地形ダメージも無しで
相当簡単設定にしたんだなあと。

そして音楽が
映画とかで流れるような雰囲気系?
の曲になっちゃったのが個人的にちょっと…
好みによるだろうけど
前作の曲の感じがすごい好きだったので…!

あと効果音が小さいor無いのか
アレっ?て思うとこ多し。
ボスに当ててる感無し!


しかしキャラはすごくいい。
オプションのグラフィックがそれぞれ別だったり
かなり凝ってる!

ステージ中もいっぱいしゃべるし
演出とかかなりよかっただけに
すごい惜しいゲームだった…!

もったいない!!
  1. 2011/04/22(金) 16:09:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

