FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタインズゲート


動画はアニメ版(1話と最新話だけ無料!)
見るときはコメント非表示推奨!

で、ゲームの方の廉価版が発売されたので
実はダンボール戦機といっしょに買ってました。
超おもしろい!!

やった人みんな面白い面白いと言ってたので
いつかやりたいなーとは思ってたんですが
もっと早くからやればよかった…
最近PSP版が出たり今度iphoneでも出るらしく
ほんと人気あるんだなーと。
アニメ化もしてますしね。

ということでまだ全部のEDはクリアしてないですが
アニメよりは進んでるのでこっちも見始めようかと。
今は12話のちょうど折り返し地点で
ここから超怖くなっていく感じ
  1. 2011/06/27(月) 10:56:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

