FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的夏コミ期待同人ゲーム

夏コミは準備期間が長いせいか
面白い同人ゲームが多く出る気がします!



http://edelweiss.skr.jp/works/fbfreesia/index.html
さっき知ったえーでるわいす様の新作。
前に同じサークルのSTGをやったのですが
かなり面白かったのでこれは非常に期待!!



http://www.rebrank.org/products/RefRain/
ここのサークルのゲームは自分はやったこと無いのですが
動画を見たら派手ですごい面白そうだったので期待!
難しそうだけど弾幕STGとはちょっと違うと言ってるので
何か面白いシステムがあるのかなあと。


http://www.tasofro.net/
黄昏フロンティア様はまどかマギカの同人ゲームを出すっぽい!
横スクロールアクションとのことで普通に面白そうなので期待!
アニメも面白かったし。


http://www16.big.or.jp/~zun/
東方でおなじみの上海アリス幻樂団様はいわずもがな
神霊廟に非常に期待!


http://daidai.moo.jp/
スグリとかソラでおなじみの橙汁様は
アクセラレーションオブスグリの2ということで非常に期待!
したいとこだけど延期も多いのでゆるく期待…

他にも面白そうなゲームはいっぱい出ると思いますが
とりあえず忘れないようにメモも兼ねて。
  1. 2011/07/27(水) 00:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

