FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~

DVDが出てたので買ってみました。
映画が公開された時けっこう評判よかったみたいですが
見たらほんとに面白かった!

ゲームと同じく良い意味で王道パターンというか
最近はこうゆうのの方が逆に少ない気がして
新鮮な感じしてすごく良かった。
絵もきれいだし。
子犬の頃のラピードが非常にかわいい!!

ランバートのとこと最後の方はかなり泣きそうになった。
ゲームで無職なのにブラスティア持ってたのこのせいかみたいな。
剣くるって回すとこもゲーム思い出してちょっと感動した。

見終わったらゲーム超やりたくなったけど
さすがにRPGを2回やるのは苦痛な予感しかしない…
サントラだけでも買おうかなー
  1. 2010/05/28(金) 11:06:46|
  2. 未分類
