FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV

クローズドβテストに当選したのでさっそくプレイ。
夏コミ原稿があったのでどうしようか迷ってましたが
不具合だかで少し延期したのがちょうどよかったです。
まだ少ししかやってないですが感想文。

操作は4より全然簡単な気がした。
同じくらいボタン使うんだけどブーストがオンオフになったのと
動きがズッシリ重い感じになったのが大きいのかなあと。

武器の音とか当たった時の感じが派手ですごい。
スナイパーライフルの残響音とか
ガトリングガンの前見えなくなる感とかがほんといい。
あとブレードがやりすぎだろ!ってくらい格好良すぎでわらった。

で、CPU戦を一回やったあと対人戦をしてみましたが
トンネル抜けた後即死、川抜けた後即死
と、超ーー死ぬの早い。
ボーダーブレイク並に脆い機体で1死で終了というのがなんとも…!
普通は5vs5でやるところを1人で突撃してるのでしょうがないのですが。
トンネル抜けた後はマップ広いし(たぶん)
ブーストを駆使すればすぐに死なないかもしれないので
ちゃんとやれば面白そう。

スキャンモードとかいろいろ凝ってるので
今までくらいのオフゲーでもよかったんじゃないかな
と、ちょっと思ってしまった。
  1. 2011/08/01(月) 11:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

