FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人ゲーム体験版

ちょっと前に書いたブログのゲームの体験版が出てたので遊んでみました。


●アクセラレーション オブ スグリ2
遅れるかと思ってた(失礼)けど出るらしい!!
で、体験版が配信されたので遊んでみました。
CPU戦ですが。

前作よりゆっくりになった?せいか遊びやすい!
個人的に前のは早すぎたので
このくらいのスピードが丁度良い感じです。
それでも相手がスグリだと追いかけられる恐怖がありますけど。

体験版で使える4人の中だとアルテがお気に入り。
ソラの時は1面ボスということもあって
あんま気にしてなかったけど見た目が良い!
あとマシンガンが当たると気持ちいい。

●花咲か妖精フリージア
横スクロールACTじゃなくて
狭いステージ内に敵がどんどん沸いてきて
一定数倒すとクリアってゲームだった。
動きも良いしアクション豊富でけっこうハマる!

気持ちよくザコを倒してたら
ボスが超ーー強くてびびった!
きっちりガードして慎重に行ったら倒せましたが
メリハリあって好みな難易度でした。

●RefRain
音楽が予想以上にかっこよかった!
弾消し&無敵有りのサブ攻撃のゲージが
すぐ溜まるんだけど使い放題というわけでもない
という絶妙な感じで面白いなーと思った。

セレクト画面が凝ってるゲームは面白い!
と個人的に思ってるので期待。
  1. 2011/08/07(日) 01:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

