FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ終了

コミケ終了!

自分は2日目にサークル参加しましたが
来てくれた方々ありがとうございました!
新刊の方は虎の穴様とメロンブックス様にて
委託をお願いしているのでもしよかったら。

今回もちょっとだけスケブを受けてみましたが
コミケはホール間移動が超ー時間かかるので
なかなか取りに戻れないみたいで
大きいイベントでは難しいかなあと思いました。

あと節電効果か単純に気温が異常だったのかわかりませんが
非常に暑くてつらくてかなり朦朧としてしまったのが怖かったです。
開幕シャッターに並んだりしましたが即体力無くなって
あんまチェックしたとこを回れなかったという。
  1. 2011/08/15(月) 00:58:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

お疲れ様デース。
  1. 2011/08/16(火) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. 隠者 #-
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした
新刊は売り切れてましたので委託でいただきました
相変わらずの成年向けのギャグセンス・・・ありがとうございました(?)
しかしできることなら現地でほしかったのですが知り合いのところで売り子してて・・・
仕事が忙しい時期ですがまたイベ参加するなら寄らせていただきまーす
  1. 2011/08/16(火) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. lotus #-
  4. [ 編集 ]

>隠者さん
おつかれさまでした!

>Lotusさん
おつかれさまでした!
すみません会場分が予想より早く無くなってしまって
毎回どのくらい持ってくか未だに把握できてないんですよね…
難しい!
  1. 2011/08/17(水) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. まる ごし #oE6ihT46
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れさまでした
とら、メロン共に新刊が売り切れてるので
再版ご検討いただけないでしょうか
よろしくお願いします
  1. 2011/08/17(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. 古老 #-
  4. [ 編集 ]

>古老さん
おつかれさまでした!
すみません再販はすぐにはムリなんですが
今後参加するイベントが決まったら考えてみます。
虎の穴の店頭ならあるいは…!
  1. 2011/08/17(水) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. まる ごし #oE6ihT46
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

