FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物メモ

東京行って食べたもの等

●つるとんたん
話題のうどん屋。
明太クリームうどんを食べたんですが
おいしかったんだけどそれ以上に
器がでかすぎて笑った。
洗面器くらいあった。

●グランヴァニア
メイド居酒屋。
なぜか何度も行っているので
そろそろメニューを覚えてしまった。
前はパチュリーとか咲夜さんがいたんですが
今回行った時はごく普通のメイドさんだった。

●赤福
ひさびさに食べたけどやっぱおいしい。
買ってきてくれた友達に感謝!
西の方行けばかなり広い範囲の駅で買えるらしいので
静岡まで広がってきて欲しい。

●みの家
馬刺し&さくら鍋
店が老舗って感じの雰囲気で
それだけでおいしそう度アップ!
はじめて食べたんですが
どっちも非常においしかった。
何食べてもうまそうな店だった。

●もうやん
カレー。
ドロッとしてて非常に好みなカレー。
夜だったのでちょっと割高感はあるけど
おいしいのでいい。

●うな匠
ひつまぶし。
高いけど食べたかったからしょうがない!
自分はひつまぶしが大好きなので
量もあったし非常に満足。
うな重とかにもネギとわさびかけたくなっちゃう
  1. 2011/08/17(水) 23:06:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

