FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスコン



MWを意識してる的な意見を見ますが
なんとなくわからなくもないw
けどPVの後半はエースコンバットっぽい感じでかっこいい…!
アメリカドラマっぽい雰囲気だけど
最後は日本らしいトンデモ兵器が出るのを期待したい。

ということで体験版が配信されてたのでさっそく遊んでみました!

敵に近づいた時にボタンを押すと
ドッグファイトモードみたいなのに入って
勝手に追尾してくれるようになるんだけど
これがすごい迫力あって面白い!
敵1機倒すのに毎回これだと飽きるかもしれないけど
破片の散りっぷりとかホント気持ちいいので個人的にはアリ!

秋~冬はいっぱいゲームが出るのでまだ迷うところだけど
やりたい候補のひとつな感じでした。
エースコンバット6がけっこうステージ少ない気がしたので
それよりは長めだといいなあ。
  1. 2011/09/16(金) 01:54:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

