FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンスドラゴン2020

クリアした!!
面白かった~

話は一本道なんだけど
スキル選びとか適度な自由度と
そこまで強くない敵という
非常に好みのRPGでした。

敵がそこまで強くないってのがポイントで
戦うだけじゃ無理なんだけど
回復とかスキルをキチンと使えば全然負けない的な。
あんま難易度高いRPGはイライラしてくるのでw

あと戦闘画面がドラクエ方式なんだけど
攻撃する時は味方の絵も出るってのが
前作で好きだったところなので
今回はもっと良くなっててよかった!
敵も動くってのがいい!

セブンスドラゴン1の頃は
某世界樹を意識してる?のか難易度高めというか
めんどくさいって感じのゲームだったけど
クリミナルガールズと今作はすごく快適になってて
自分の好みと合うなあと思った。
この会社のRPGは次も期待したいところ。
  1. 2011/12/17(土) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

