FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラケル

昼飯のバリエーションを増やそうと
今まで敬遠していたレストラン系に行ってみました。
とりあえず会社の近くにあったラケルへ。

ハンバーグとドリアとオムライスが一緒になったようなの
食べたんですが、非常においしかった!
しかし超熱々なのと、ナイフとフォークって
普段あんま使わないので食べるのにすごく時間かかって
短時間でサッと食える店では無いなあと思った。

パンが美味いとのことで次はパン食ってみたい。
あと調べたら店員の服装がかわいいとちょい有名らしい。
  1. 2010/06/03(木) 16:44:11|
  2. 未分類
