FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌーピーフライングエース

体験版が出てたのでやった。
フライトSTGでPS2のスカイガンナーみたいな感じ?
1人用モードが4面くらいまで遊べて
16人サバイバルのネット対戦もできると
体験版なのにけっこう豪華でした。

武器がいろいろあってガトリングガンぽいのとか
ショットガンみたいのとか
装備すると飛行機に見た目が反映されるのが
ちょっとかっこいいなあと思った。
ミサイルもあったけどそんなに誘導しないので
いろいろ使い分ける方が面白くて良い感じだった。

なんでスヌーピーで戦闘機のゲームなんだろと思ったけど
原作でエースパイロットになる妄想をよくするんだとか。
スヌーピーとか見た目しか知らなかったけど
そうゆうの意外と面白そうだなあと思った。
  1. 2010/06/03(木) 22:31:43|
  2. 未分類
