FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唖采魔理沙

唖采魔理沙

文花帖とか香霖堂とかでおなじみの
唖采弦二さんの描く魔理沙が非常にかわいかったので!
あまり作品ごとの服の違いって気にしてなかったんですが
比べてみるとけっこう面白いなあって思いました。
それぞれかわいいパーツを組み合わせて
最萌な魔理沙服を考えたい。

あとコミケはいろいろあって3日目で申し込んでます。
エロ本なのでっていうのもありますが
3日目じゃないと行けない可能性があるので。
  1. 2010/06/12(土) 18:21:11|
