FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンテンドー3DS

海外でやってるゲームショーっぽいイベントで
DSの新しいのが発表されたそうで。

見た目はDSとあんま変わってないんだけど
画面が裸眼でも立体に見えるとかで
なんかいろいろすごそう。

DSってけっこういろんな機能あるのに
任天堂以外のゲームはタッチペンすら
使わないのが多くて寂しかったけど
今度はいろんな会社が
3D機能を使ったゲーム出したらいいなあと思った。

とりあえずDSLみたいに毎週毎週争奪戦になるのは簡便なので
いっぱい作ってから発売してほしい。
  1. 2010/06/16(水) 14:59:08|
  2. 未分類
