FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLC

家庭用センコロDUOのダウンロードコンテンツが配信されたので
さっそく購入!

有料だしほんとにミニストーリーなので
キャラ萌な人以外にはおすすめできないけどけっこう面白かった。
フィロメナさんの「たいちょう(笑)」(ブフォッって笑うとこがやばい。
ギャグだけどドラマCDほどぶっ飛んで無くて
日常っぽい感じが個人的によかった。

毎回書き下ろしイラスト入れるのはちょっと大変そうだけど
これは他のキャラのも見たいので続けてほしいところ。
できれば全キャラ分作ってほしい…

ゲーム部分はアーケードモードをちょくちょく遊んでますが
やっとノーコンテニューでクリアできた。
レーフβで。
ボスが最初は強すぎって思ってたけど何度もやってたら
だんだん慣れてきて弾避けれるようになってきた気がする。

しかし後半のCPUがまだボスストックをフルに使わないと
勝てないので、もうちょい楽できるようになりたい。
後半の敵はなんか硬い上にきちんとバリアするので
なかなかダメージ取れないのがもどかしい。
バリアの上からちょっとずつ削っていくしか無いのかなあ
  1. 2010/06/19(土) 03:22:50|
  2. 未分類
