FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K1とオカルト学院

●K1
自演乙の試合が見たかったんだけど
他のことやってて入場シーンを見忘れてしまった…
判定だったけど強そうな外人に勝っててすごいと思った。

で、なんとなくそのまま見てたんだけど
63kg級トーナメントとかいう試合がどれも面白かった。
決勝の二人がその前の試合で両方KOで勝ってたのもよかったし
決勝の試合もすごい熱い展開で盛り上がってた。
3ラウンド目にKO決着とかやっぱ見てると感動する。

●オカルト学院
新アニメということでとりあえず見てみたら超面白かった。
絵もきれいだし、話もよかった。
シュールな笑い。
続きが気になるので次も見たい!

そうゆう番組じゃ無いだろうけど
萌キャラがもうちょいいたらキャラ人気も出そう!
  1. 2010/07/06(火) 02:32:33|
  2. 未分類
