FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーンノーティス

バーンノーティスが終わってしまったので木曜がつらい

最終回は2話構成で依頼と本編が同時進行する感じで
非常に面白かった。
サムが今までヘタレっぽいキャラだったのに
人質に取られた時のマイケルへの合図がかっこよくて
ちょっと感動した。

最後は海外ドラマらしく
めちゃくちゃいいとこでおわった…

シーズン2はもう出てるみたいだけど
また地元テレビでやってくれないかな~
DVD買うのもいいけど
1個買ったらその後のシリーズ全部ほしくなる予感してやばい
  1. 2010/07/29(木) 15:47:36|
  2. 未分類
