FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付けなど

●メタルマックス3
ドミンゲス倒すとこまで。
ザコ敵を逃げずに全て戦ってるせいか
けっこうレベル上がってて簡単に倒せた。

その割にお金が意外と貯まらないなあと思った。
装備とかアイテムはよく拾えるからそんな困らないけど
町行くごとに最強装備を揃えるってのはきつそう…。

●片付け
コミケ原稿も終わったし余裕がある内に
部屋の掃除をしてしまおうと思い
紙関係を処分するためにまとめてたら
昔描いた絵とか出てきて
すごいなつかしくなってしまった。

今と書き方違うなーと。
自分は好きな絵を見ると書き方真似たりするんで
コロコロ変わってるなあって思った。
今見ると昔の方がいいなあなんて思う絵もあった。

そうゆうの他人から見たらあんま違いわからないらしいし
人の絵とか意識せず書き続けていたら
もうちょい絵上手くなってたのかなーなんて
考えたらすこし悲しくなったりした…

片付けも進まんかったし。
  1. 2010/08/04(水) 17:24:24|
  2. 未分類
