FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

夏コミで楽しみなものの一つが同人ゲーム。
冬~夏は間が長いせいか、
すごい作り込んでるのが出たりするので。

http://kourindou.exblog.jp/
・妖精大戦争 ~ 東方三月精
とりあえず上海アリスの新作。
普通のSTGなのか何なのか謎ですが楽しみ!
DSから半年も経ってないのにすごい

http://www.tasofro.net/6kinoko/index.html
・魔理沙と6つのキノコ
黄昏フロンティアの新作。
セブンスドラゴンでお馴染みのモタさんの絵
すごい好きなのでたまらん。

http://daidai.moo.jp/sora/soramain.html
・ソラ
橙汁の新作。
スグリすごい好きだったので楽しみ!
音楽もいい。

とまあ開催前に知ってるのは有名なのだけですが
コミケ終わった後、人気が広まって有名になるのが出たら
面白いなあと思ったりします。
  1. 2010/08/05(木) 16:47:01|
  2. 未分類
