FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソラ

夏コミで楽しみにしてた同人ゲームのひとつがこれ。
前作のスグリがとても面白かったので。

で今日やっとクリアしました!
イージーですが!

何度も死んだしラスボスどうすんのって思ったりしたけど
スグリの時よりは早くクリアできたと思う!

今回も音楽がすごくよかった。
4面のボスとか演出と合ってかなりいいなあと思った。

同時発売のサントラも欲しかったんだけど
開場してすぐ売り切れたそうで…
今度同人ショップ行ってあったら買いたいところ。

ソラバナー
http://daidai.moo.jp/sora/soramain.html
  1. 2010/08/21(土) 13:23:08|
  2. 未分類
