FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔理沙と6つのキノコ

夏コミで期待してた同人ゲームのひとつ。
やっとクリアできました!
隠しステージとか赤い☆とかは無視してますが。

難しかった…
何度も心折れそうになったけど
1個の面がそれほど長くなかったのと
残機稼ぎできる面があったのが救い。

モタさんのイラストやドット絵はほんとかわいくて
ボス戦の演出も凝ってて面白かったんだけど
個人的には『難し過ぎる!』って印象のゲームでした。
  1. 2010/08/24(火) 09:54:31|
  2. 未分類
