FC2ブログ

54BURGER BLOG

アニメやゲームや同人活動のことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精大戦争

夏コミで楽しみにしてた同人ゲームですが
やっと同人ショップで委託開始したので
さっそく買ってきました。

まだちょっとしかやってないけど、これは面白い!
こうゆう変わったシステムを取り入れたゲームって
けっこう好きだったりします。
アーケードゲームでいうところの斑鳩とか
エスプガルーダみたいな。

これ系はパターン決めていけば
弾避けあんま必要無かったりするのがいい。
パズルゲーム的な感じ?

まあまだクリアしてないですけど!
  1. 2010/09/06(月) 09:27:29|
  2. 未分類
